はい‼️こんにちは
宇宙のそらです。
昨日は、南港ATCにて並木良和氏の講演を
娘の様な彼女に、招待されて


行ってきました

世間の情報も
どこふく風
どこふく風沢山の方が、参加されていました

感想は…
一言でいいますと

動画で拝見するより、更に軽やかな方
私自身の気づかない箇所が、
沢山
教えてくれた講演でした
あそこまで、行くとスーパースター
納得
って感じで拝聴させて頂きました。
価値観は、人それぞれ
講演でお話していて
しなければいけない
なんて一言もなく、
むしろその逆で、自分を大事にする事が
全てです。決めるのも全て自分です。
とお話していましたね
私が、言葉の壁とブログで書いたように
その答えも、講演の話し方や、波動を
勉強させて頂き、これがきっかけで
お客様のサポートへ回れたら、楽しみ


そう感じた講演でした
あえて、タイトルは光の中へにしました。
おわり