はい‼️こんにちはウインク

宇宙のそらです。

昨日は、南港ATCにて並木良和氏の講演を

娘の様な彼女に、招待されてデレデレラブラブ

行ってきましたOKラブ

世間の情報もDASH!どこふく風うずまき

沢山の方が、参加されていました流れ星流れ星

感想は…ニヒヒ

一言でいいますとビックリマーク

動画で拝見するより、更に軽やかな方!!

私自身の気づかない箇所が、

沢山ルンルン教えてくれた講演でした星

あそこまで、行くとスーパースター流れ星

納得!!って感じで拝聴させて頂きました。

価値観は、人それぞれ口笛講演でお話していて

しなければいけない!!なんて一言もなく、

むしろその逆で、自分を大事にする事が

全てです。決めるのも全て自分です。

とお話していましたねウシシ

私が、言葉の壁とブログで書いたように

その答えも、講演の話し方や、波動を

勉強させて頂き、これがきっかけで

お客様のサポートへ回れたら、楽しみ星ルンルンルンルン

そう感じた講演でしたラブ

あえて、タイトルは光の中へにしました。

おわり真顔