昨日は,竹田城と城崎温泉

日帰り旅行

それも飛行機で

朝一番

 

 

サーブ340B

とても小さいかわいい飛行機

プロペラ機

 

 

搭乗は、飛行機のタラップ使用

 

 

飛行中もあまり高度を上げず

下と走る車も見えます

でもちゃんと雲の上

 

 

無事到着

こんなに近くで飛行機を

見るのは航空ショウー以来

 

 

その後は、すぐに

竹田城

綺麗な石垣です

 

 

9時ごろ出発して

まだ昼前

可愛くても

飛行機と感心しきり

 

 

兵庫県のマチュピチュ

雲海に浮かぶ城を見るためには

朝早く

向かいの山から見るそうです

 

しかしよく考えると

兵庫県内(同一県内)飛行機旅行するのは

初めてでした (伊丹空港は、一部兵庫県)

 

 

山歩きに疲れ

水を購入

中身は、同じだが

このラベルだけで割高

 

 

 

昼からは

城崎温泉

カニシーズンでは無いので

人では、少なくゆったりしています

ヨーロッパ系の外国人がたくさん

 

 

ここから大事件

帰るの飛行機が、機器の不都合で

欠航!

これが、今回の最大目的

飛行機が、来ない以上致し方ありません

文句も言わず大人の対応

バスでの帰阪となりました

ただ疲れたの一言

 

 

一部返金に不満(金の問題じゃねえ)執事筆

 

メイの唇を押す勢いでポチッとな?


にほんブログ村