mayちゃんの執事はAround60

メイと執事の日々

NEW !
テーマ:

メイ姫今日のユニホームは

取扱注意

良く似合う

メイ姫を意識して作られたTシャツ?

 

 

散歩中も

よく目立つ

雨降りの合間を探り

なんとか雨に遭わずに散歩終了

 

 

散歩に後のミルクも

このTシャツは、よく似合う

 

 

 

 

顔も上げず

一心不乱に

飲み干します

 

 

 

一日の仕事を終わると

やはり爆睡

少々寒くなってきたが

寝る時も真剣です

 

 

 

取扱注意を満足している執事筆

 

 

メイの唇を押す勢いでポチッとな?


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は,竹田城と城崎温泉

日帰り旅行

それも飛行機で

朝一番

 

 

サーブ340B

とても小さいかわいい飛行機

プロペラ機

 

 

搭乗は、飛行機のタラップ使用

 

 

飛行中もあまり高度を上げず

下と走る車も見えます

でもちゃんと雲の上

 

 

無事到着

こんなに近くで飛行機を

見るのは航空ショウー以来

 

 

その後は、すぐに

竹田城

綺麗な石垣です

 

 

9時ごろ出発して

まだ昼前

可愛くても

飛行機と感心しきり

 

 

兵庫県のマチュピチュ

雲海に浮かぶ城を見るためには

朝早く

向かいの山から見るそうです

 

しかしよく考えると

兵庫県内(同一県内)飛行機旅行するのは

初めてでした (伊丹空港は、一部兵庫県)

 

 

山歩きに疲れ

水を購入

中身は、同じだが

このラベルだけで割高

 

 

 

昼からは

城崎温泉

カニシーズンでは無いので

人では、少なくゆったりしています

ヨーロッパ系の外国人がたくさん

 

 

ここから大事件

帰るの飛行機が、機器の不都合で

欠航!

これが、今回の最大目的

飛行機が、来ない以上致し方ありません

文句も言わず大人の対応

バスでの帰阪となりました

ただ疲れたの一言

 

 

一部返金に不満(金の問題じゃねえ)執事筆

 

メイの唇を押す勢いでポチッとな?


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オー君とキーちゃん

今日は、地元の秋祭り

地元のお友達たちと

だんじりの上にも載せてもらいました

 

 

 

オー君は、一番前の

一等席を閉め

グングンひぱって貰います

 

 

 

公園では、二人で

動くかな 二人だけでは、無理でした

来年は、他のお友達と

お揃いで法被を作ってもらおうね(婆ちゃんに)

 

 

お祭りに参加できなかったけど

ボブのフェイスブックを楽しむ執事筆

 

 

メイの唇を押す勢いでポチッとな?


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メイ姫カイカイが、ひどくなった

病院へ行くと

酵母菌が、原因

肌荒れの原因は、カイカイでひっかくので

肌の摩擦が原因

洋服を着せて摩擦を防ぐように

そこで洋服を着せて分かったことが有る

プリプリ娘になっている

 

 

 

食べ物に対する執着は衰退しない

メイ姫の食欲といっしょ

 

 

 

婆ちゃん何してるの

私も頂戴

ちゃんとお座りして待ってますよ

我慢のパグしてる

 

 

 

プリプリ娘を見て自分の事の様に微笑む執事筆

 

 

メイの唇を押す勢いでポチッとな?


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日キーちゃんは、避難

兄ちゃんが、風邪ひき

感染防止のため

メイ姫のお家に

勉強に取り組みます

 

 

 

メイ姫と一緒で

一作業完了すると

ミルクで口直し

 

 

 

その後は、メイ姫を追いかけ回す

でも逃げられると

パグ貯金箱

この人形は、キー姐さんの大好きなお友達

 

 

 

オー君の風引きを心配する執事筆

 

 

メイの唇を押す勢いでポチッとな?


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

へへへ

メイ姫の変顔撮影

時々真剣に変顔に取り組みます。

でもかわいい(パグメロメロ爺さん)

 

 

オヤスミの姿も

これまたかわいい

どんな姿もかわいさ全開(メイ姫メロメロ爺談)

 

 

下から覗いても

またまた これも かわいい

爺ちゃんは、本当にメイ姫 愛

 

 

 

そして本日の最大イベント

何回出しても全然当選しなかった

イコマ製菓 レインボーラムネ 当選

当たらないものと半分あきらめながら申し込んでいたが

やはり

何事もあきらめず コツコツと 取り組めば

結果が出ます。

 

 

 

すぐにあきらめることを反省しきりの執事筆

 

 

メイの唇を押す勢いでポチッとな?


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日メイドは、友達とコンサート

執事は、追加公演の12月

メイ姫は、メイドが、帰って来て

食事を始めたら

この努力

思い切り背伸びします

 

 

 

食べる物が無くなると

顔を思い切り預けて

オヤスミ

顔がつぶれます

 

 

 

メイドが、食後のごろりにかかると

メイ姫は、”ここは私の場所、どいてください”

      ”つぶれてしまう”

 

 

 

 

メイドのお土産

エトピリ辛カレー(新商品)

ハカセンスも新型に改良

なかなか商魂たくましいですね

なかなかの繁盛とのことです

 

 

12月の最終コンサートを楽しみにしている執事筆

 

メイの唇を押す勢いでポチッとな?


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から雨が、降りつずき

散歩に行けない

油断していたら

執事が、レインコートを着せて

散歩に出発

 

 

散歩から帰ってきたら

すぐ ふて寝

 

 

位置日中寝ます

いえ 食べ物の音がしたときは別

 

 

近くで見ても

メイ姫は、かわいい(パグばか全開中)

殿角度から見ても

可愛い

 

 

 

パグ馬鹿発揮中の執事筆

 

メイの唇を押す勢いでポチッとな?


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食事が始まると

ダッシュ

”肉 頂戴”

 

 

 

食事が済めば

オヤスミ

この態度では、やはり太りすぎに成るはず

 

 

一休みして

再度食べだすと

猛ダッシュ

やはり、肉を要求

 

 

 

食事は終了しても

二人は、何か

食べそう

監視中

”なんせ すぐに隠れて 食べるもんで”

この二人は、すぐ隠れてつまみ食いする

 

 

 

なんとかメイ姫に見つからずにつまみ食いする執事筆

 

メイの唇を押す勢いでポチッとな?


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は、孫に会いに行かないが

最近の二人

朝一番は、寝起き

髪もバサバサ

 

 

兄は、バスで通園

バスが来るまで

二人は、集合場所で

待ちます

 

 

来年は、キー姐さんも

オー君のと一緒に

バス通園

先生に「おはようございます、今日のお迎えはバスです」

ちゃんと言えました

 

 

今日は二人に会えなくて残念がっている執事筆

 

メイの唇を押す勢いでポチッとな?


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。