メイ姫は、今日は散歩途中で

キキ君(近所の打ちっぱなしのお友達)に

遭遇

なぜなぜしてもらいました

オバチャマには、本当にかわいいなとほめられました

また会おうねと御約束


新伊丹のローズガーデンに

まだまだきれいに咲くバラが咲いていました

メイ姫もうっとり
mayちゃんの執事はAround60-きれいだな

執事見てみて

私とどっちがかわいい

消してきれいでは、ありません


mayちゃんの執事はAround60-メイも興味津々
白のバラもきれいです

散歩中は、いつも近くにワンちゃん集団がミーティング

違ずきがたかったけど

今日はメイ一人

ゆっくりお花見ができました

mayちゃんの執事はAround60-バラが咲く

うちな帰ればやはり

ダウン

大いびきで寝ています

幸せな子です


mayちゃんの執事はAround60-でもお疲れ

メイの唇を押す勢いでポチッとな☆ にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村


執事もバラが大好き