秋も近くなりました

毎年赤く熟れてくるザクロ

散歩の道すがらの季節の移り変わり
mayちゃんの執事はAround60-いつものザクロ
お家では

オーちゃんに新しい椅子が来た

まだ不安定ですがちゃんと座れます


mayちゃんの執事はAround60-新しい椅子


オちゃんは、大変満足ニコニコしてます

mayちゃんの執事はAround60-楽しい椅子

まだ安定しないのですが

足回りはパツパツなんです

少し成長しし過ぎかな

今からは、ミルク以外も食べるつもりです

mayちゃんの執事はAround60-きれいな花

庭には、小さいけれどきれいな花も咲きます

芝生も伸びすぎ

芝刈りが必要になってきました

今までが暑すぎた(言い訳)
メイの唇を押す勢いでポチッとな☆ にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村


お彼岸にかこつけおはぎを楽しむ執事筆