朝一雨が降る前に

メインイベント 越木岩神社 泣き相撲
mayちゃんの執事はAround60-臨時バス

阪急夙川から越木岩神社まで送迎バス

朝早くからこの人で(皆さん台風も接近してるのに

朝からこんなところに来てていいのですか:執事たちも含め)

帰りは、もっと人出が出ていました


越木岩神社(こしきいわじんじゃ)到着
mayちゃんの執事はAround60-泣き相撲入口

受付も済まし
化粧まわしも様になっています
mayちゃんの執事はAround60-どうだ

今日の主役は、僕だ
どの子より一番かわいかった(じじ馬鹿)
mayちゃんの執事はAround60-本日主役

沢山のお相撲さんに囲まれ

”この子しっかり太い腕してるな”

”将来この子うちの部屋を紹介しとこうか”

mayちゃんの執事はAround60-スカウト

さあ土俵へ

相撲に入ろう

mayちゃんの執事はAround60-土俵の上

やったぜ

母さん僕頑張ったよ

泣かなかっただろう

僕強いのです

mayちゃんの執事はAround60-泣かなかったぞ
一段落

だんじり前で

記念撮影

化粧回しも外して次の予定へ


mayちゃんの執事はAround60-化粧回しも慣れたもの

手形を押して健康祈願

mayちゃんの執事はAround60-手形も取った

泣き相撲の行事尾無事終了


帰りにわ

芦屋のおいしいパン屋さんで

パンの購入(お昼ご飯)
mayちゃんの執事はAround60-美味しいパン

PAN TAIMと言うお店

とても美味しい推奨できるお店です
気持ち高いかもしれないが
mayちゃんの執事はAround60-芦屋 PAN TIME

それを感じさせないおいしさ

オーちゃんも

子供椅子に初めて挑戦

まだ少し早いようです

mayちゃんの執事はAround60-テーブルはまだ早い

僕もおいしいパン食べたかったな

メイ姫をだっこしながら


ヨシヨシ

メイは、かわいいな

仲良ししてあげます
mayちゃんの執事はAround60-メイとも仲良し

外はやはり雨

台風はどうなったのかな

メイの唇を押す勢いでポチッとな☆ にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村


台風のことなど忘れオーちゃんとメイ姫にうつつを抜かす執事筆