小夏ちゃんの新車いいな音譜
私だってオープンカー乗ってるもん自転車
耳をひらひらさせながら
執事さんスピードが出てないぞ

$meyちゃんの執事はAround60-私のオープンカー

今日の散歩で会った3ヶ月の赤ちゃん
まだ歩き始めたばっかり
小さくて、とってもかわいい芝ちゃん
メイちゃんが教育しなければ   $meyちゃんの執事はAround60-3ヶ月の友達
もう少し親しくなったらお名前も確認しようねラブラブ

メイドが友人からもらってきたきゅうり
美味しかった
きゅうりはまるかじりに限る。
食べ物は何でも大好き   $meyちゃんの執事はAround60-きゅうりは美味しい
夏ばてしないように何でも食べます
みなさんも今から暑くなります
体に気をつけて。


メイの唇を押す勢いでポチッとな☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
       散歩の後は汗だくの執事筆