今日は、暑すぎるプンプン
ダラダラしすぎていつもの体勢
いすの上が一番涼しい音譜
$meyちゃんの執事はAround60

今日の夕方散歩は、サンフィールド農園
自動散水少し多すぎる。
$meyちゃんの執事はAround60

太郎ヒマワリは、ナメクジにやられてる叫び
一時退避の必要がある。
でも金柑は元気にスクスク
$meyちゃんの執事はAround60

夕方の散歩は暑い
やはりベター~
こののしメイ姫なかなかのものだ。
気をつけないと踏みつけそうあし  注意注意
$meyちゃんの執事はAround60-疲れた

でもなぜか食事になるとこの状態
$meyちゃんの執事はAround60-食後
でー、解説すると
今、メイ姫様は食事終了
すると メイドが執事の夕食を作っているのをかぎつけ
即(1秒と経過せずに)この態度
さっきの食事は? 
いっぱい食べたでしょう爆弾
メイ家の七不思議。
さすが食欲メイ


メイの唇を押す勢いでポチッとな☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


皆様ご存知のようにメイに振り回される執事筆。