朝の散歩は疲れるのだ
足が落ちかけてる。$meyちゃんの執事はAround60
完全にいじけしょぼん
行きたくないヨーパンチ!

その後仕方なく付き合ってくれた
でも朝は涼しかったぞ
$meyちゃんの執事はAround60
夕方は、つかしん(アミーゴ)に買い物
車で行くのでルンルン楽しみだ。
友達も沢山いた。
楽しいな$meyちゃんの執事はAround60
くろパグちゃんもいた$meyちゃんの執事はAround60
このパグちゃんは6歳女の子
おばあちゃんが一緒だった

そこから地獄:約束が違うドクロ
執事、どこへ行くの?
あれ もう帰らないと車に乗れないぞ(異常に気がついた)
メイドの買い物が終わるのを待つんじゃないの?
えっ、このまま歩いて帰るの?
違う違うカゼ動くか、絶対いや $meyちゃんの執事はAround60
食べ物に釣られやっと帰宅
だまされたむかっ車で出たら、車で帰れ。

 執事言い訳
 でも片道だけだよ、いつも家からスタートの散歩と距離は大差なかった
 車の時間は少なかったけどね。

メイの唇を押す勢いでポチッとな☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
言い訳の上手な執事筆。