【毎日更新中☆それはそれは、にぎやかなアリスパーティー♪】 | アトリエライラック Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 ペインティング 大阪 池田 北摂 川西 箕面 豊中

アトリエライラックのyuukoです
大阪池田市でアイシングクッキー、ミニカップケーキ、お菓子ベーシックなど小さなお教室をしております


本日2度目の更新です!!

今日はもう1度UPしますね~  レポートがたまっております・・・


【1Dayレッスン・アリスパーティー♪レポートです】


仲良し4名様のグループでお越し下さいました♪


全員アイシングクッキーは初体験との事


それはもう賑やか賑やか!!

しゃべりっぱなし、笑いっぱなしの3時間で

作業中のお写真撮るのもすっかり忘れてしまいましたが・・・


アトリエとは名ばかりの狭い狭いリビングで

ひしめき合ってのレッスンで本当に申し訳なかったです


完成品、いかがですか?

皆さん少しずつお色もアイテムも違っていて可愛いですよね♪


とっても楽しかったと大変喜んで下さいました


ありがとうございました



音譜バラ絞り・シュガーベールのレッスン♪

レッスンの詳細はこちら


音譜3Dハート型のレッスン♪ 

レッスンの詳細はこちら★

IMG_20150626_210055796.jpg


音譜今月の1Dayレッスンは アリスパーティー♪です

 1Dayレッスンの詳細はこちら★  残り1席です
IMG_20150624_080450503.jpg



ラブラブペインティングレッスン開始のお知らせ 


レッスン内容の詳細はこちら★


私のペインティング作品集はこちらよりご覧下さいね♪


ラブラブミニサイズのデコカップケーキのレッスン♪

レッスン内容の詳細はこちら


ラブラブ7月のレッスンのご予約状況はこちら★★ ♪  (定員2~3名)

 


ブーケ2アトリエ ライラック現在募集中のレッスンブーケ2
音譜
今月の1Dayレッスン
アイシングを4時間かけて基礎からじっくり学べるコース
リクエストッスン
アイシング体験レッスン
アイシング・ペインティングレッスン

音譜お菓子ベーシック 初心者向けレッスン
  *ミニカップケーキレッスン  



音譜ブログ村のランキングに参加しています
  1日1クリックで
応援お願いします♪

  

↓↓↓↓ いつもありがとうございます

           
ブログランキング・にほんブログ村へ