瞬きもせず ワンマン 6月24日 六本木 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

本来は出張帰りが本日の月曜日だった為に 凄く慌ただしくライブ時間には間に合わない可能性もあったのだが、なんの因果化!?急遽前日の夜に出張から帰る事になった!


だからと言って休みとかでは無く、他のミッションが!


だらだらやってたら結局 間に合わないので 巻きでやる様にしていたら、何とか18時には仕事を終えられた。


そして六本木に移動して、EX THEATERへ。


仕事関係で舞台裏で仕事をした事はあったが、普通の観覧で来たのは初だし 客席のフロアーに行くのも初でした。




ほんの数分前に地下3階のフロアーに入り、上手 一般スタンディング エリアに。



瞬きもせず 7th ワンマン 3rd アニバーサリー。

(3年で7回ワンマンやってるの、これで知ったわ。笑)


ありすちゃん加入で、7人体制初披露デー。


1「まわせ!まわせんせーしょん」


2「ダックスフンドの回し蹴り」


3「弱虫の恋の唄」


新衣装話し。

自己紹介。


4「Travel Diva」


5「アイドル惑星物語」


6「サメ」

ゆあちゃんOUT 6人


7「NOISE」

6人


MC 新曲話し。


再び7人。

8「圧巻Tale」

新曲


9「Loveサイン」

新曲


MC 新曲話し。


10「◯願い×××」


11「強気」


12「地球爆弾」


13「君との未来は桜色」


締め、退場。



アンコール 


記念Tシャツ着用。


EN1「夢心コンティニュー」


記念撮影。




EN2「ぼんぼんぼんじょび」


挨拶して終了。



ONE5感覚で居たら 驚く程に満員マークが付く入に 盛り上がりも好調で、最高に楽しめたライブでしたね。



終了後物販。


時間の関係で、基本トーク無しの為に1言2言。


りんちゃんの写メ。




ゆあちゃんの写メ。





素晴らしい時間をありがとう。


4年目も期待感たっぷり。