アップアップガールズの歌とトーク 5月14日 下北沢 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事帰りに下北沢に寄り道し ろくでもない夜へ。


少し過ぎて到着すると、アプガ2の鍛冶島ちゃんがギターを弾きながら熱唱中。


ガラス越しで見えるエントランスで、ギターを弾ける事を初めて知ったのと歌も上手いと思いながら 急いで来たのでドリンクを注文して一気に飲み干す。


そんな間にゲスト アプガ プロレス 志乃ちゃん、汐珠ちゃんがエントラスにスタンバイに!


急いで席へ。


後方だったので、あまり迷惑にならず座れた。


鍛冶島ちゃんが歌い終わり、ゲストの2人を呼び込み登場。


某日曜の朝の番組風と言う事で、3人での椅子に座ってトーク。


鍛冶島ちゃんがナビ役に。


東京以外の出身の共通点を見つける。


全く公表されてないらしい、アプガ プロレスの2人のオーディション、デビューの時の話しを!

(これは貴重だったかと!)


アプガフェス話し、志乃ちゃんは昨年経験していまから緊張らしいし、汐珠ちゃんは歌いたい曲、歌いたくない曲が激しいようだけど楽しみにしてる感じで。



トークも終わり歌のコーナー。


鍛冶島ちゃんがギターを弾いての弾き語りで「You’re the best」をアプガ プロレスの2人が熱唱。


続いて3人で「正解ですっ!」を歌い楽しく盛り上げる。


告知や挨拶もあり終了。


(楽しいイベントでしたね。)



物販

可愛くで集合写メを。