My Dresscode 小林れな生誕祭 5月10日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

夜勤明けで1日体調は良く無かったが、夕方には渋谷に向かいTOKIO TOKYOへ。





サイン&トーク会はあえて行かず。


ライブ入場時間になり、S席にしたので最前列 真ん中辺りの席に。


れんちゃんにS席特典のメッセージカードを貰い(裏に れなちゃんからのメッセージ直筆で書かれてる。)、同じ柄の生誕Tシャツも購入予約していたので受取着用。




ちょい遅れでライブスタート。


SEが流れ、先日と同じ衣装で みずれなが登場。


1「みずれな永遠ふめちゅ」

(表記は確認し忘れたので正式なタイトルは不明ですが、先日の みずれな公演に続きオリジナル曲を2回目の披露。)



一旦はけて、再度SEと共に11人のメンバーが登場。


れなちゃんのみ、濃いめのピンクの衣装で大きめのリボンを付けたギャル!?衣装で。


2「Wanna Know you」


3「愛のconversation」



自己紹介。

皆で れなちゃんをお祝い。

Tシャツの柄話し。



れなちゃんのお好み曲メドレー


4曲目 

「桃色片想い」(松浦亜弥)

「初恋サイダー」(Buono!) チョコを投げる。

「キューティーハニー」(前川陽子)




全員IN

5「マイドレスコードオーケストラ」



れなちゃんは衣装交換の為に履ける。


他のメンバーは れな王なる れなちゃんに関するクイズを。


1「ギャルになったのいつ頃?」

同じ方向で良く一緒に帰ってると言う さりぃちゃんが「中2」とズバリ当てる。


2「曲を1曲歌って貰いました、何の曲?」

れなちゃんの歌った所とは違うが、もえきゅんが「ジェラシーリテラシー」を当てる。


3「顔で変わりたいメンバーは?」

殆どのメンバー一致で りょうちゃん。


4「ましなのはバンジージャンプか?虫を食べるか?」

虫を食べるを選ぶ。

(当てたメンバーは少な目な方だったかな!?)



れなちゃんは衣装チェンジして登場。


水色っぽい、足出し 清楚系!?ドレスに。


れな王話し、衣装話し、曲話し。


ケーキとグラスのプレゼント。


れなちゃんの皆に向けての挨拶。



6「Walk on」


7「&I」


8「Dreamer」


写真。


れなちゃんの一言から締め。



れなちゃんらしく、派手でセクシー感もあり明るさ いっぱいの公演でしたね。






物販


れなちゃんとチェキ、写メ。

(前日、夜勤に向かう途中の渋谷で れなちゃんが自分が通るのを見つけて向かって来ようとしたのが見えるも、手前に居たアイドルさんにフライヤーを差し出され受取り話し込んで無視した経緯はあるのだが(笑))

今日の衣装も含めて、渋谷の町中の他のアイドルを見ても れなちゃんが1番可愛かったと言いました。(笑)


衣装話し。

近くで見ると白っぽい感じね!


れなちゃん単推しでを強調されたが、DDなのでと単推しは拒否。(笑)







なぎさちゃんのチェキ。

多分 なぎさちゃんが次の生誕祭になるので、本日の事も含めて生誕祭話しを。


17日のゲスト話しも。