てぃあどろ、elsy、あなーきー 対バン 3月14日 お台場 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

朝も眠い中 お台場に向かい、Zeep Diversityへ。

平日の朝からヲタクもいっぱい!

入って上手寄り一般エリア真ん中ぐらいの位置に。

オープニングは てぃあどろっぷ のステージ。

1「トキメキシュガープラム」

2「キミ色パレット」

3「涙のちスタートライン」

自己紹介、告知、締め。

オープニングから盛り上げてくれたね。


続いてelsyのステージ。

1「ピリオドを打つのは僕だ」

2「春色キャンバス」

3「また好きが逢いたいになる」

自己紹介

意外にレアセトリ!


並行物販
てぃあどろっぷ
囲み特典があるので並び、囲み写メを。



フロアーに戻り上手寄り一般エリア前方に入り、ANA@KIEのステージを途中から。

2「堕天少女」
途中から

3「トマラブYOU-!!」

ちょっとだったが、元気なステージを見れた。


並行物販
てぃあどろっぷ
なおちゃんとチェキ、写メ、動画。
仕事にこれから行く話しから、サイリウムは普段よりは少なめの中で 水色が見れて嬉しかったと言って貰えた。




elsy
せいなちゃんのチェキ。
満員電車話し、楽しかったよ話し。



きょんちゃんのチェキ。
イエスマン状態にされた。(笑)
Zeep Diversityは意外に小さく見えたらしい!



ANA@KIE
るりちゃんのチェキ。
最初は居なかったでしょう言われて話し!
どこのグループ目当て聞かれ、elsyの物販に居たのをチェクされていた!
るりちゃんは素早く出かける用意をして、ちゃんてパンを焼いて食べてから出てきたとか。
(何かとシッカリしてるわ!)





仕事があるので 頭3グループだけ見て、多分1番のりで再入場無しで出ていったヲタクでした。