月城七星定期公演(はるりぃ、しおりちゃん)3月13日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事終わりに渋谷に向かい、Club MALCOLMへ。


開場時に入場。


ななせさん主催の初の定期公演。


ななせさんの猫ちゃんの名前をかけた「COJIROCK FES Vol 0」


前物販。


しおりちゃんが うろうろしていたので しおりちゃんの所に行くと、チェキ機はあるけどスタッフが居なくどうしようとなった上、チェキ券も切ってなくあたふた!


はるかさんにはCHIKASAちゃんがスタッフで来ていたので、はるかさんが声をかけて一緒に。


そんな事もあり、はるかさんと しおりちゃんの2ショトチェキを。


チェキを書き間違えて花 花華に!


はるかさんに前回の撮影会に来なかったと怒られ、しおちゃんは はるかさんが居て助かったと言う感じで。




ななせさんのチェキ。

にゃにゃせ選手が載ったプロレス名鑑を渡すと、実家に持って帰ったら喜ぶと喜んでくれて良かった。

ライブ活動が忙しくなかなか予定が合わないらしいけど、にゃにゃせ選手登場の可能性はあるらしい!




最前列


ななせさんがオープニングアクトで1曲披露。


オープニングの挨拶。



1人挟んで しおりちゃんのステージ。


1「初恋サイダー」


2「SAKURA」(いきものがたり)


ななせさん登場しユニット。

3「ひとりで生きられそうって それってねぇ 褒めているの? 」


ななせさんは下がり しおりちゃんが話してると、はるかさんと一緒に戻ってきて誕生日と舞台主演を祝いのケーキと花のサプライズを。


舞台の告知をして終了。



つづいて はるかさんのステージ。


CHIKASAちゃんも登場しユニットで

1「好きと言わせたい」


ななせさん、しおりちゃんが登場しトリオで

2「Bemermaid」

エモい!


3人でトーク。

しおりちゃんが巻いて時間があると。

はるかさんが この公演のタイトルの後に「さん」と言いたかった所で皆は「3」と聞こえたものだから、まだ0だよと!

ななせさんの猫ちゃんに子供が生まれた話し。

はるかさんの公演で卵方のボールを投げた話し。

久々の曲で緊張したとか。


ここからソロ。

3「愛しい人」


4「わるりぃ」


なかなか良い曲を聴けた。



他の出演者は後方で観覧。


トリは ななせさんのステージ。


最前列に戻る。


4曲盛り上がる。



ロックの部分を忘れる人は多かったが、盛り上がりが良い公演でしたね。



終演後。

はるかさんのチェキ。

曲の話し。

前事務所で違うグループだったメンバーが はるかさんの公演見たいと言っていた事を言ったら、浮気してるな!と怒られたりと。(笑)





そんな感じで楽しい夜でした。