東女アプガプロレス→てぃあどろっぷ対バン 2月10日 水道橋、品川 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

朝もそこそこに水道橋に向かい、後楽園ホールへ。


東京女子プロレスを観戦。


前説ではアップアップガールズ(プロレス)のウタちゃんも登場して、3月3日にはプロレスでのデビュー戦が決まる。



恒例のアップアップガールズ(プロレス)のオープニングライブ。

「バロバロ〜It’s a Batlle!〜」を披露。



メンバーの試合は。


志乃ちゃんは1試合目でプロレスデビュー同期と対戦し意欲を見せるも、残念ながら敗戦。





らくちゃんは6人タッグの試合で、楽しい攻防を見せたがチーム敗戦。





みうちゃんはメインでタッグトーナメント決勝戦に望んだが、パワーを発揮するもチーム敗戦。





SKE48 荒井優希ちゃんは、先月獲得したベルトの防衛戦でタレント活動もしている長野じゅりあさんと対戦。


強い打撃を受けるも、王者の強さも見せて防衛。





神保町に移動して物販。


志乃ちゃん。

負けちゃったけど、次回に期待話し。




優希ちゃん。

防衛、SKEの選抜復帰おめでとうから、王者の風格が出ていた話しを。





品川インターシティーホールに移動。


入って、下手一般エリアそこそこの席に。


数グループを見て、てぃあどろっぷのステージ。


9人体制になって初見。


1「あっぱーちゅーん」


2「ハンドメイドライフ」


3「涙のちスタートライン」


4「ポシビリティ」


自己紹介。



並行物販。


到着した時にはANA@KIEのライブは終わっていたが、物販はだいぶん後だったのでまだやっていた。


るりちゃんのチェキ。

ライブに居なかったのに!

主現場話し。

前世で同じグループの子と、さっき駅で会った話し。




てぃあどろっぷ なおちゃんのチェキ。

ここの会場に来たことある話し。

後方暗かったけど、自分の居たのを気がついた話し。

夜食は話し。




充実の1日でした。