Malcol Mask McLaren 2マン 2月6日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事終わりに渋谷で寄り道してMILKYWAYへ。

入って下手端そこそこ中場の位置に。

may in film主催ライブにMalcolm Mask McLarenがゲスト出演し40分ノンストップライブ。

1「bright」

2「STAND UP!!」

3「Try&Try」

4「The Idiot’s Song」

5「Existence」 

6「myself」

7「Darlin’」

8「UNFINISHED」

9「faith」

10「Brand New World」

凄いパワー全快の盛り上がりだった。


終演後物販。
みうなちゃんとチェキ、写メ。
何故か?原監督。
野球は何人チームでやるのか見事ハズしてた!(笑)
ポニテ話し、2月もちゃんと来る様にと。
それにしても、自分の誕生日が近い事をわかっていたのは流石!




れいちゃんのチェキ。
40分が10秒に感じたと!
充実のステージだったのかな!?
汗も目に入って大変だった様で。
もっと騒げと怒られた。(笑)




楽しい夜でした。