MMM 対バン、神風センセーション主催対バン 1月22日 渋谷、新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

夕方前には渋谷に向かいストリームホールへ。


入って一般エリアそこそこの位置に居たが、Malcolm Mask McLarenのステージの時には真ん中一般エリア前方で好ポジションに。


5曲良き感じに盛り上がり終了。



並行物販。

れいちゃんのチェキ。

先日のマルコムくじで当たった れいちゃんの私物を持って貰って。

私物のキャラにピース。

もう(1月)末だけど、あけおめじゃん と!





みうなちゃんのチェキ。

自分が居たのはステージから確実に みうなちゃん、れいちゃんには認識されていたので、控室に戻る時に2人に話題にされていたらしい模様!




れいちゃんとチェキ、写メ。

ちょっと前のツイートで前々の前世時代の写真を上げていたが、自分はその頃から知っているので大人になった?背が伸びた?話しを。





見たいグループさんがあったので、そのグループさんのステージを見てからストリームホールを出る。



新宿に移動してANTIKNOCKに。


入るとトリ2グループ前のステージがやっていて後ろから何となく見ていたが、神風センセーションのコスプレをした女の子が居るなと思ったら、ステージ終わりでわかったけど本人達でした!


トリ前のグループはフロアーに出てきて回転したりと激しめのグループだったので、省エネモードに居た自分はついて行けず端に。


トリは神風センセーションのステージで、最初はちょい後ろに居る予定でいたが 結局下手 最前列に!


なぎちゃんの汗の凄さもわかるぐらいに激しく6曲を披露。





終了後物販。

神セン入場特典のビンタから。

昔は固定であったらしい特典!

なぎちゃんのビンタを受けたが、予想以上に強力で脳にくる衝撃でした!


なぎちゃんのチェキ。

久々のビンタらしく、いつも以上にテンション高め!

よい記念になった話しを。





東京ラスト週間、地元福岡での解散の2週間前となってしまいましたが、熱量は最後まで全快に行きそうな感じです。