てぃあどろっぷ 水乃菜緒生誕祭、他 対バン 1月21日 新宿、原宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

朝もそうそうに新宿に向かい Zirco  Tokyoに。

入って上手3列目ぐらいの位置で、スタートから観覧。

トリ前には てぃあどろっぷ のステージ。

1「あっぱーちゅーん」

2「キミ色パレット」

自己紹介。

3「ハンドメイドライフ」

4「涙のちスタートライン」

告知、締め。


終了後物販。
生誕祭のスタフラを準備中の横で物販だったので、メンバーが出てきて騒ぎ なおちゃんは嬉しそうに近寄る。

なおちゃんのチェキ。
雨でキャリー濡らして来た話し。
この後の生誕祭は行かないかも?と言ったが信じてもらえず。(笑)



一旦外に出て入れ替え。

再び入り、下手4列目付近に。

水乃菜緒 生誕祭。

メンバーは生誕Tシャツを。

1「ポシビリティ」

2「ハンドメイドライフ」

自己紹介。
なおちゃんはさっさと着替えに行こうとするも、メンバーに逃げるな!と止められて1言コメントを言ってから着替えに。
着替えの間はメンバーが なおちゃんの好きな所を話す。

なおちゃんは水色のシックなドレスで登場。

カバー曲コーナー。

3「青いペディキュア」(JamsCollection)
なお、つむ、のんの、さき

4「未完成日記」(手羽先センセーション)
なお、るな、ふうか、みる、めい

MC
カバー曲話し。

5「はにかみショート」(≠MEさん)
なおちゃんソロ。

MC
感想があり、直ぐに次の曲振り。

6「トキメキシュガープラム」

7「秘密のハニーパイ」

8「アッパレ!欲張りガール」

MC
なおちゃんコメント。
ハピバースデーを皆で歌い、ケーキとプレゼント。
記念写真。
締め。

なおちゃんがケーキを持っての撮影会で終了。

アットホームな心地よい生誕祭でしたね。










物販。
なおちゃんとチェキ。
自分の口癖話しを。



なおちゃんの写メ。
カワイイでしょ!と言ったから、自分で言っちゃう!?と返したら、ここ全体(スタフラ)の空間事だからと怒られる!
ふりふりなドレスじゃなくてもカワイイよ話し。



なおちゃんのチェキ。
何で生誕祭の日に雨?でついてないと言ってたけど、逆に持ってるよと話す。




原宿に移動してRUIDOへ。

入って上手3列目辺りで、最初から初見のグループさんを観覧。

5組目に てぃあどろっぷ のステージ。

1「アッパレ!欲張りガール」

2「涙のちスタートライン」

3「キミ色パレット」

自己紹介。

4「トキメキシュガープラム」

5「ポシビリティ」

告知、締め。






トリの主催グループまで見て、終了後物販。

なおちゃんとチェキ、写メ、動画。
3回回し話し。
今年は寒い日が少なくて悲しい話し。





流石に疲れたけど、なおちゃんを始めメンバーはもっとハードだった事かと。