てぃあどろっぷ! 対バン 5月21日 池袋 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

朝3時から仕事だった日曜日。


仕事も おやつ時を過ぎて終わり、急遽間に合うな!と思い池袋に向かう。


池袋Studio Mixaに。


到着して2グループ程見て、てぃあどろっぷ!のステージ。


一般エリア 柵前の上手側へ。


ここの一般エリアは、結構高台になっていて、他のライブハウスより全然見やすく。


昼間に みるちゃんの生誕祭があった事もあり、メンバーは そのままの形で生誕Tを着た衣装。



1「キミ色バレット」


2「ポシビリティ」


自己紹介


3「涙のちスタートライン」


4「秘密のハニーパイ」


いつもながら盛り上がりも良く。



てるてる など後半のグループさんを見て、終了後物販に。


なおちゃんのチェキ。

サイリウム振って無かったけどリアクションあったと思ったら、途中見つけてくれたらしい。

暑いね話しなど。


みるちゃん仕様のツインテールだったが、キャラクターのヘアー縛りで独特感もあり可愛い感じでした。