さくらシンデレラ 美和花樺卒業公演 5月16日 秋葉原アイドル ステージ | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事を終えて、秋葉原アイドル ステージへ。

到着すると 予定より早く開場していて、受付には元メンバーの 双葉みきなちゃんが!

上手 最前列に座り、CDを みきなちゃんに受付してもらう。

特典
はるりぃさんの写メと3分間トークチェキ。
既に花飾りはしていて、白の素敵な私服。
運よく この時間から来れた話し。
今後また、会えるかな?の確認。
はるりぃさんは、既に泣きそうと。



リリイベ ステージ

ステージが始まる頃には、既に満席!

はるりぃ、もえ、のん、しおり、ひかり、ララ、ななみ、みずき、れな の9人。
(はなちゃんは、福岡公演から帰省中)

1「未解決LOVE」

2「気分Good」

リリイベ ステージから良い盛り上がりでした。


続いて、よいよ来てしまった 美和花樺 卒業公演。

後ろに女性ファンが居たので、2列目に代わる。

後方には立見もでき、古くからの はるりぃ推しも続々と。

ステージ開始。

全メンバー 卒業記念Tシャツを着て登場。

1「猫カブリーナ」
9人

2 メドレー (9人)
さくらシンデレラ
夏恋クレッシェンド
キス距離
大好きよ
最後の恋人
未来の透明度
初恋キャンディ
FOREVER
Be mermaid
さくらの木の下で
さくらシルエット

3 「千夜一夜恋物語」
9人


MC 
卒業公演を迎えての話し。
自己紹介 はるりぃ だったらあかんかな? の自己紹介。
のんたん の指摘で、衣装にタグが付いてる事も言われ ポンコツぶりも発揮!

はるりぃさんが衣装替えで下がると、メンバーは思い出話しを。

はるりぃさんは黒の衣装に着替えて登場。


4「プロトスター」
選抜バージョン れなOUT→みきな(ゲスト)IN 9人

5「Daydream」
みきなOUT 8人

6「Crazy Game」
ななみOUT 7人

7「Thunder clap」
みずきOUT 6人

8「涙」
はるかソロ→8人(れな以外)

はるりぃさんが泣き、会場全体で感極まる。
(この曲はグットくる)


MC

はるりぃさんは着替で下がる。

メンバーは 福岡遠征話し。
ななみちゃんの はるりぃさんと同室だった話し。
しおりちゃんの、飛行機で はるりぃさんと のんたんで並んで座っての やり取り話し。  

はるりぃさんは 白の衣装で登場。

はるりぃさんの初めて屋台でラーメンを食べた話し。

続いて プレゼント、記念写真。

はるりぃさんから、皆さんへのコメント。


9「愛しい人よ」
はるかソロ

10「White Magic Love」
選抜バージョン 9人(みきなIN れなOUT)

はるりぃさんが締めて終了。


アンコール

EN1「ありがとうのかわり」
9人
2日前の福岡公演で初披露された、はるりぃさんの卒業ソングでもある新曲。

EN2「未来プロローグ」
選抜バージョン れなOUT→みきなIN 9人

再度 はるりぃさんが締めて、さくらシンデレラでの最後のステージが終わった。


物販。

当然の様に、長蛇の列。

はるりぃさんの写メ、チェキ。
普段だったら仕事で遅くなったり 来れなかったりする所だが、この場に奇跡的に最初から立ち会えて良かった話し。
DDだけど、一番長く ずっと推すよ話し。
ツイッターから 次の場所に出てくるまで一旦推し一覧から名前を消すと言ったが、絶対に駄目だと!(笑)
じゃぁ〜 次の場所に受かる自信満々なんだね。と言っといた。(笑)



はるラブ界げん でも集合写真を撮り帰宅へ。


いわいる地上アイドル以外で 初めて推したメンバー。

6年半推し続けて、素晴らしい時間を過ごせたのは ありがとうの気持ちで いっぱいです。

早く次の場所でも会えると良いな。