ソラネル カンパニー 4thワンマン 4月23日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

おやつ時には渋谷に向かい、WWWXへ。


結構前に行った事がある会場だが、だいぶん中の構造が変わったのかな?

(全然綺麗な感じだから、たぶんそうだと思うけど。)


入って一般エリア前方 真ん中辺りに。


斜め前に元ソラネル カンパニーの推しが見に来ていて合ったが、お咎めもなく普通に挨拶。(笑)



ソラネル カンパニー 4thワンマンライブ。


恒例のオフィス(ドラマ?)のオープニング映像。


スタート 特効で派手に。


1「妄想アンブレラ」


2「アスキラ!」


3「掌サイン」


自己紹介。


4「女神のイロハ」


5「キュっと」


6「君へ...」


7「光の先で」


MC

グッズ紹介。

なつみ、楓 初ワンマンのコメント。


8「恋はタイミング」


9「僕は弱い虫」


MC 

メンバー各々でワンマン開催でのコメント。

オープニングの映像の話し


10「未来のハナシ」


11「Message」


12「僕は君に恋をした」


13「トキメキが生まれた日」


14「yozora」


本編終了。



アンコール


映像

「どんな気持ちでワンマンに臨んだ」

「どんなアイドルになりたい」

のメンバーのコメント。


続いて告知

11月8日(水)クラブチッタ川崎 5thワンマンが発表される。


Tシャツを着たメンバーが登場。


EN1「キュっと」


MC

5thワンマン決定話し。

Tシャツランウェイ ねね、楓

写真。



EN2「yozora」


EN3「だって君なら飛べるはず」


あゆむちゃんが締めて終了。



ソラネル カンパニーの今が詰まった、素敵なステージでした。



終了後物販。


くまちゃんのチェキ。

声は明日やばい感じとか。

前日言っていた筋肉痛は大丈夫と。

ステージ上から、自分の表情ちゃんと見えたからと!