てぃあどろっぷ!& COLOR’z 単独 + Bell Fes 4月22日 新宿、渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

都内で宿泊しての1週間を終えて、休みの土曜日。


昼間は行きたい場所が4ヶ所あったが、場所や安定度からBell Fesへ。


本日は何時もの大塚ではなく この後にCOLOR’zのCHAOS ワンマンが開催される事もあり、新宿ANTIKNOCKと言うロックのライブの聖地に初めて行く。


入って 一般エリア前方へ。

(年期が入った会場で、ロックの雰囲気が漂う。)



神風センセーション のステージ。


本日も5曲 会場とマッチした熱いステージを見せてくれました。


(聞き慣れた曲も多くなって来たが、セトリ書ける程に至らずで すいません。)



LoveCherish のステージ。


1「らぶみてんだー」


2「恋の出来上がり5秒前」


自己紹介。


3「愛♡FallinLove」


4「帆ヲハレ!」

(新曲を初めて聴いたが、この曲も見応えあるね。)


5「だって好きだから!」


(千鶴ちゃんの元気感が 何時も以上に感じて目を引いた。)



ソラネル カンパニー のステージ。


1「トキメキが生まれた日」


2「未来のハナシ」


3「君へ...」


自己紹介。


4「恋はタイミング」


5「アスキラ」


(ワンマン前日、メンバーも気合が入った感でした。)



COLOR’z のステージ


1「GANGSTER LOVE」


2「VICTORIA」


3「Warrior」


自己紹介。


4「君に夢中なんだ」


5「Dear you」


(CHAOSワンマン前から全快のステージ。)



(会場からか?大塚より全体的に激しく見えた Bell Fesでした。)


(写真は大塚より撮りづらい環境だったので撮っていません。)



終演後物販。


LoveCherish 千鶴ちゃんのチェキ。

特別にレスしてくれた話し。

知り合い話し。

(今日の千鶴ちゃんも可愛さ全快で。)



ソラネル カンパニー くまちゃんのチェキ。

ワンマン楽しみ、筋肉痛話し。

「(明日のワンマンに行かずに)寝てるかも。」と言ったら、凄く怒られた。(笑)

(ワンマンのワクワク感が伝わったね。)



神風センセーション仕様 なぎちゃんのチェキ。

他に行かずに、朝から見つけて喜んでくれた話し。

嘘をついてもしょうがないので合間は回しと言って、この後のCHAOSワンマンに遅刻しない様にと言われたが.....

(なぎちゃんと話してると、1番安心感を感じる。)




渋谷に移動し、Milky Wayへ。


入って下手3列目に。


てぃあどろっぷ! 単独制服公演。


1「たどり着く場所に君がいる」


2「キミ色パレット」


自己紹介。


3「涙のちスタートライン」

撮影可能。


4「秘密のハニーパイ」

撮影可能。







MC 

1分間自己紹介。

撮影可能。


ふうかちゃん。
まとまり良く自己紹介。

ゆうかちゃん
告知祭り!(笑)


つむちゃん
ピンク好きなのね。

るなちゃん。
台湾とのハーフを主張し、発音がおかしくても・・・・と!(笑)

みるちゃん
ちょっと緊張した感。

菜緒ちゃん。
バナナ好き。
ゴリラになるって・・・・・・(笑)

のんのさん。
柔軟さをアピール。



(メンバーの特徴がわかる感じで良かった。)


5「初恋エトワール」


6「ちゅららんレーサー」

恒例の てぃあどろっぷ!プロデューサー 蒼井聖南さんのグループ chuLaの曲のカバー。


7「あっぱーちゅーん」


8「ポシビリティ」


(てぃあどろっぷ!を丸ごと知れちゃう公演でしたね。)



終演後物販。


菜緒ちゃんのチェキ。

自分が 菜緒ちゃんを見れる様に左右動いて、面白かった様で。


(制服公演だけに 他のメンバーにも行きたかったが、時間が無いので 菜緒ちゃんのみで。)




土曜の夕方の混みぐわいの凄い中で、渋谷、新宿とダッシュしようとする考えは浅はかでした。


諦めて8割程度で急いで、新宿ANTIKNOCKに戻る。


到着して受付をしている間に漏れてる曲を聴いたが、?な感じ。


自己紹介が始まった頃に中へ。


一般エリアは皆 高台の後方に集まっているので、一般エリア前方は空いていて Bell Fesと同様に一般エリア前方に。


MCの話しだと、さっきの曲は新曲だったとか!


ここから自分は COLOR’z CHAOSワンマンに参加。

(1曲目「Survivor」2曲目「君に夢中なんだ」3曲目「アブラカタブラ」4曲目 新曲「エルドラード」とあったらしい!?)


5「ダイアローグ」


6「雨のち晴れ」


7「ヒトプログラム」


8「Warrior」


9「ナノカメ」


10「Flower」


MC


11「VICTORIR」


12「GANGSTER LOVE」


13「道標」


MC

メンバー各々からCHAOSワンマンの話しを。


14「Never say Never 」


15「Dear you」


本編終了。



アンコール。


AN1「FUTURT ROUTE」


AN2「DERELLA」


MC

写真撮影。


AN3「エルドラード」

(アンコールで聞き逃した新曲を聴けて良かった。

タイトルに相応しい勇敢な曲だね。)


AN4「エトワール」


(途中からでも お腹がいっぱいになる感じの公演でした。)



(今回はやらかして途中から、いままで行けたCOLOR’zワンマンは途中から、物販のみ、ステージのみ で今現在もパーフェクトに行けた事がない。)



終了後物販。


美月ちゃんのチェキ。

皆、昼から元気だね話し、新曲話し。




本日はこれで帰宅へ。

濃厚な1日でした。