IIIIIIIDIOM 対バン & さデラ カフェ 3月16日 新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

朝 早めから仕事の1日。


夕方には仕事を終えて、帰り際に新宿ReNYへ。


2組前ぐらいに入り、一般エリア 上手前方へ。


IIIIIIIDIOMのステージ。


ジェームスさん お休みで、6人でのステージ。


1「喜怒哀楽」


2「無我夢中」


自己紹介 好きな教科

(あいかちゃんは体育と言っていたが、運動が好きなのか? 単に勉強が嫌いだから? 物販の時に聞いとければ良かったな。笑)


3「一期一会」


4「合緣奇緣」


いい盛り上がりだったな。



終演後物販


あいかちゃんのチェキ。

ツインテール、花粉症話し。

(あいかちゃんがツインテールで登場した時に、来て良かったと思ったよ。)




新宿ReNYから新宿アイドル ステージに移動。


最近はメンズか箱がしのステージになってますが、ライブじゃないまでも 久しぶりの さくらシンデレラ。


本日は、ひかりちゃんと しおりちゃんのカフェデー。


閉店30分前に到着。


ひかりちゃんに受付してもらい、ちょいと話してマッタリテーブルでドリンクを。


注文したので、ひかりちゃんと しおりちゃんの2人に 焼きそばを作ってもらう。


チェキも撮り、焼きそばを美味しく食べました。






チェキトーク。


ひかりちゃん。

今日は? 最近はなくなった 新宿で さくらシンデレラのライブやってくれたらな!話し?


しおりちゃん。

話すのは いつ以来?

遠回しにDD言われた。(笑)



今夜も楽しい夜でした。