いちぜん! 高山結衣プロデュース公演 3月15日 新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子


夜中の仕事から、お昼に帰宅。


仮眠、買い物など済ませて、夕方には出発。


新宿に向かい、バトゥール東京へ。


入って、一般エリア上手前方に。



高山結衣ちゃんプロデュース公演

メンバーそれぞれの衣装や、会場の飾りなどをホワイトデーをイメージしての演出。


1「キミColor」

ロングver


2「君夏ハナビ」


3「未来理想計画」


MC

自己紹介


4「輝く命」

現体制では初披露。

最初のヲタの反応から、初期とはヲタ層は だいぶん変わってる雰囲気。

久しぶりに聴けて良かった。


5「ハナイチモンメ」

26時のマスカレイドのカバー

赤のペンライトでの演出。


6「アイスと君と夏の魔法」

メンバーが会場を回り、お菓子を配る。

映瑠ちゃんから、お菓子をいただけました。



7「恋のプリンセス」


MC

結衣ちゃんがタイトル

「〜1日遅れちゃった...ホワイトデーだけど大好き伝えてもいいですか?〜」と萌に。


結衣ちゃん編集のメンバーの映像とメンバーへのメッセージを。


8「セツナサグラデーション」

piano ver 

通常とは違う、しっとり感が良い。


9「夏の大三角形」


MC

記念撮影など。



10「雪月花を見る頃に」


11「どうか神様」


12「メタセコイア」




物販

結衣の写メ。

盛りだくさんで楽しかった話しを。



眠気も我慢して、行って良かった公演でした。