chuLaリリイベ & COLOR’zイベント 2月14日 新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

徹夜の仕事を終えて 昼に帰宅し昼寝。


夕方に起きてから活動。


最初は渋谷に向かうつもりだったが、行きの電車でリサーチしていたら 新宿のタワーレコードでchuLaのリリース イベントがある事に気が付き、予定を変更して新宿に向かう。


よくよく考えたら フラゲ日だったので、CD購入と以前の予約分も引き換え。



相変わらず引きが悪い番号で、4列目ぐらいの真ん中辺りで観覧。


メイド服リリース イベント。


1「しゃなりら」


2「全力ハリケーン」


自己紹介、告知。


3「トゥーザシェキナロンリーファイト」


4「シンガロング・ワールド」


サプライズで徳間ジャパンさんより、メンバーに衣装の耳飾りを形どったケーキがプレゼントされて記念撮影。



特典会


枢木瑠花ちゃんのチェキ。

リリイベで写メだけ撮った事はあったけど、お話しするのは初めて。

てぃあどろっぷ!からchuLaを知った話しなど。

(これからはピンクのサイリウムも持って、瑠花ちゃん推しでchuLaにも通おう。)




新宿から江戸川橋に移動。


年に1、2回行くかの Bellエージェンシーの事務所へ。


前の時間にやっていた Love Cherish、ソラネル カンパニーは、推しの予約を逃して完売だったので行けず。

(他のメンバーで予約するのも躊躇するので諦めた。)


COLOR’zは何とか、美月ちゃんの追加枠でゲットできたので行ける事に。


美月ちゃんのチェキ。

私服は清楚なお姉さん感いっぱいな感じ。

追加枠で取れて良かった話しを。

貰ったバレンタインのお菓子は横にしない様にと。



渚沙ちゃんのチェキ。

お嬢ちゃん感な私服。

唯一 数日前の自分の誕生日を気が付いてくれたアイドルさん。

バレンタインと誕生日でおめでとう言って貰えた。

ツイート話しなども。

(神セン枠があったら、渚沙ちゃんが作ったお菓子も食べたかったな。)



再度、美月ちゃんとチェキ。

他のアイドルさんも沢山行ってるでしょうと!チェックが。

(幅は広くなったけど、美月ちゃん推しは変わらないよ。)



最後の方 呼ばれる感じで 渚沙ちゃんとチェキ。

Twitterのプロフィール欄の話しなど。

(やっぱり、もっと会いに来いとね。)



帰宅して、美月ちゃんが作ったミルフィーユを。

凄く美味しくて、速攻食べてしまいました。