さくらシンデレラ 劇場公演(2部のみ)2月11日 秋葉原アイドル ステージ | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

水道橋→飯田橋→市ヶ谷と渡り歩いてから、戻る形で通り過ぎて秋葉原へ。


前日は別件で秋葉原に行っていて、寒い中で しおりちゃんと ななみちゃんがフライヤー配りをしていた所を通り過ぎたけど、本当にアイドル ステージに寄らなくて ごめんなさい な気分でした。


本日はバレンタイン イベントなどもあり昼過ぎから行きたかった所ですが、元々プロレス観戦の予定を入れていたので 最終のライブ2部のみ観覧。


因みにプロレス会場でも、アップアップガールズ(プロレス)のライブと、SKE48 荒井優希ちゃんのダンスが見れてヲタ活はしていましたが。(笑)




秋葉原アイドルステージに到着し、下手3列目の席に。


チャイナ服公演。


はるぴす、もえきゅん、しおり、はな、ひかり、ララ の選抜正規メンバー。


ななみ の正規メンバー。


りま、れな のリトルシンデレラ。


以上の9人が出演。


1「プロトスター」

9 人。


2「再会は突然に」

はるぴす、もえきゅん、しおり、はな、ひかり の5人。


3「Crazy Game」

選抜6人。


4「未来プロローグ」

ララちゃん以外の8人。


5「涙」

選抜6人。


6「Daydream」

選抜6人。


7「初恋キャンディ」

9人。



自己紹介、告知。


しおり企画 ウインクキラー。

ハートを引いた人が誰かに 数分(今回は2分)話している途中にウインクしたら、ウインクされた人は倒れるゲームで、倒れなかった人でウインクキラーを当てるゲーム。


しおりちゃんはホストで、8人での「バレンタインデーでの思い出話し」を。


残った中で ななみちゃんがわかったと答えて、ウインクキラーは はなちゃんと当てる。



8「夏の被写体」

9人。


9「未来の透明度」

9人。


10「Be mermaid」

9人。



物販


りまちゃんのチェキ。

最近来ないから、ブログやTwitterなど他のアイドルさんの所に行っていたのをチェックされていたらしい!・・・・



はるぴすさんのチェキ。

やっと来た的な話しを!

ちょっと前にラジオの観覧はしてたから、そなにでもな感じで良かった。(笑)



1ヶ月以上ぶりになったけど、また間は少ない間に行かないとな。(笑)