新宿対バン(さくらシンデレラ、BABYBEARD) 8月24日 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事を終えて、新宿ReNYへ。


室田瑞希さんプロデュースのミュージックフェス。


前回は0で 今回が本格的なスタートの1回目と言う事なのかな!?



入ると いきなりレディー·ビアードさんがライブしていて、テンションが急上昇↗


ビアちゃんもユニットに入っている「BABYBEARD 」のステージ。


居る事を会場に入るまで知らなかったので得した気分!


相変わらず独特さを発揮してるね。



当日の朝にメンバーの子にTwitterをフォローされたので、続いての「燃えこれ学園」も観覧。


先生なども居て、学園感のワチャワチャした感じで楽しませてくれるグループでした。



一般エリア前方 真ん中ぐらいに行って、お目当ての「さくらシンデレラ」のステージ。


はるぴす、もえきゅん、のんたん、しおり、はな、ひかり、ララ、七星、ななみ、みく、みずき、りま の12人のメンバーが出演。


1「千夜一夜 恋物語」

正規メンバー11人(りまちゃん以外)。


2「さくらシンデレラ」

選抜メンバー7人+みく、りま の9人。


3「Forever」

選抜メンバー7人+ななみ、みずき の9人。


4「Be mermaid」

11人(みずきちゃん以外)。


5「花日傘」

正規メンバー11人。


自己紹介

もえきゅんのラジオ番組に、室田さんが出演した話しなど。



一旦ロビーに行ってドリンク。


そして「BABYBEARD」の並行物販へ。


ビアちゃんとチェキ。

プロレスをやってた以来かも!? 話しを。



ステージに戻り、トリの 室田瑞希さんのステージを観覧。


2Fの関係者エリアや、下手端で各出演者も観覧。


さくらシンデレラのメンバーも見ていて、室田さん好きの りまちゃんも真剣な感じで鑑賞していた。


MCでは さくらシンデレラの事も触れられて、もえきゅんのラジオ番組に出演した話しや、美人マネージャーと仲良くなった話しなど。


美人マネージャーさんは恥ずかしがり、メンバーの後ろに隠れる。(笑)


室田さんのステージは、ハロプロ系の雰囲気も味わえてパワフル感も。



終了後物販。


はるぴすさんのチェキ。

早速ピンクも点灯してた事を突っ込まれる。(苦笑)

(振っていたのは白だが、気持ち2曲ほどピンクをポケットに挿して点灯させただけなのだが)

髪型も珍しい感じで可愛く見せていた話しを。

(今まで険しくても、はるぴすさんには突っ込まれた事は無かったが まさかの!

しかもチェキにまで··········)



そうは言われても りまちゃんのチェキを。

ピンク担当の話しや、急遽ステージに出演できて良かったね話しを。




これ以上険しく行けないので、本日はこれで帰宅へ向かいました。