BLUU(雪咲みうな 周年) 7月17日 秋葉原 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

連日の早朝からの微出張な仕事期間なので 遅い時間の公演だと考えたが・・・・


当日 仕事も早目に終わり 大宮から王子に寄り道する事にしたが、流れ的に程々良い時間になるし 周年だしで 秋葉原アイドル ステージに行く事に決めた。


入って下手 後方高椅子席に。


満席。


1「again again」


自己紹介。


2「未来の透明度」


3「ループが止まらない」


4「未完成な私達」


MC セトリ話し。


5「夏恋クレッシェンド」みうな、風


6「ヤイヤイ」みうな、さり


7「きらめきダイヤリー」みうな、はつね


8「感情リフレクション」みうな、りな


MC 各ユニットの話し。


みうなちゃん 4周年の挨拶。


9「名前のない花」 みうなソロ

(みうなちゃんが歌っていた姿を1番見てる曲かもだけに、思い出詰まった感じ。)


10「貴方のハートにピンポンダッシュ」


11「未来へsing a song」


生誕告知、今回の衣装話し、周年公演挨拶などあり終了。



終了後物販。


みうなちゃんのチェキ。

同時期の子は居なくなったけど、今も続けられてる話しを。



(よく考えると4年も結構長い。

みうなが研究生な頃は DDな事を突っ込まれた様な。笑

さくらシンデレラと違う方向になったけど、逆に本領が発揮できるグループを作れてるから 続けられてる様な気がします。

BLUUは上昇中だし、みうなちゃんは何周年経っても見れそうな。


改めて、みうなちゃん 4周年おめでとうございます。)