BLUU (カフェ タイムのみ) 7月15日 新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

雨のおかげで、早朝からの仕事も中途半端に作業中止に。


半分 休みの様になりましたが、そんな事もあり 夜は昨日に続き なかのZEROホールへ。


とは言え 本日は小ホールの方で観劇。



帰り際に 新宿で降りるか迷ったが、カフェタイムの時間な事もあり 新宿アイドル ステージへ。


(この日記見られたら、ライブに来ないで・・・・・と突っ込まれそうだが。笑)


ライブ終わり後のカフェタイムは、みうなちゃん と りなりん のホワイト ラバーズのコンビ。


タイ、インド? な東洋系衣装。


受付から片言に!(笑)


みうなちゃんは、前日の アイドル ステージフェスで居たのを気が付いてくれていた様で。



本日のメニューは、ドライカレー。


りなりん がご飯を炒めて、みうなちゃんは 卵担当。


今回も自信満々に作っていた。(笑)


途中 調理場では みうなちゃんの悲鳴が!?


どうやら ぶつけたらしい!


出来上がって 食べましたが、自信満々だっただけに 美味しかったです。



みうなちゃんのチェキを。

ここ3回のカフェの話しや、明日は仕事で お台場は行けない話しなどを。



そしてカフェ終盤の時間も人が増えてきたので会計。



雨のおかげで、帰宅せず 大宮のホテルに帰り。



そんな感じで、メンバーが作る料理を食べたい今日この頃でした。