6/22

"天は、巻き物が巻かれるように消えてなくなり、
すべての山や島が
その場所から移された。"

ヨハネの黙示録 6章14節
Revelation 6:14

天が巻き物が巻かれるように消える
紙がぐちゃぐちゃにに丸められるように 

創世記で造られた
美しい大空は断ち切られ張り裂ける

"この天地は滅び去ります。しかし、わたしのことばは決して滅びることがありません。"
マタイの福音書 24章35節

とあるようにこれは
単なる言葉でも作り話しでも
なく 後に必ず起こること

それはいつであるかは
神のみぞ知る

"ただし、その日、その時がいつであるかは、だれも知りません。天の御使いたちも子も知りません。ただ父だけが知っておられます。"
マタイの福音書 24章36節

聖書に書かれてあることは
必ず成就する

"まことに、あなたがたに告げます。天地が滅びうせない限り、律法の中の一点一画でも決してすたれることはありません。全部が成就されます。"
マタイの福音書 5章18節

"世と世の欲は滅び去ります。
しかし、神のみこころを行う者は、
いつまでもながらえます。"
ヨハネの手紙 第一 2章17節

終わりの日が
明日かも知れない
いや今日かも知れない
いのちがあるうちに
神様にごめんなさいと
悔いあらためて新しい自分として
日々歩んでほしい

AMI JAPAN 
Pastor RIE