全国あちこちに飛び回り


リハビリセンターや


老人ホームの施設にいって


みんなで楽しくトレーニングをしたり


ゲームをしたり


手作りの太鼓をみんなで叩いたり


懐メロを歌いながら脳トレしたり


色々な活動をしています


行くたびにに皆さんが元気になっていく姿に


感動します


うちの施設にもきてほしい


という要望がありましたら


AMI JAPANのHPの問い合わせから


ご連絡ください





写真は北海道 と 大阪 です






























全国の施設から来て欲しいの依頼があること


感謝します

この活動は皆さまからのサポートにより

施設ボランティア活動ができております

全国のおじいちゃんおばあちゃんが

元気になるのをサポートしたいと

思ってくださる方は

支援サポートよろしくお願いします。



AMI JAPAN 口座

ゆうちょ銀行からのATMお振込み


ゆうちょ銀行

記号14140 番号45399951

エーエムアイジャパン


他銀行からのATMお振込み

ゆうちょ銀行

店名 四一八支店

普通 口座番号4539995

口座名

エーエムアイジャパン


ゆうちょ銀行

記号14140 番号45399951

エーエムアイジャパン


お振込みの際は お名前の前に シセツ

入れていただければ 施設へいくための

交通費や宿泊費になります

皆様からのサポートご協力よろしくお願いいたします