5/1

"耳のある者は御霊が諸教会に
言われることを聞きなさい。」』"

ヨハネの黙示録 3章6節
Revelation 3:6

いつも主イエスは私達に
語かけてくださっている

しかし聞いても悟らず
見ても認めない

イザヤの預言が
マタイに書かれてある通りである

"こうしてイザヤの告げた預言が
彼らの上に実現したのです。
『あなたがたは確かに聞きはするが、
決して悟らない。確かに見てはいるが、
決してわからない。
この民の心は鈍くなり、
その耳は遠く、目はつぶっているからである。
それは、彼らがその目で見、その耳で聞き、
その心で悟って立ち返り、わたしにいやされることの
ないためである。』"マタイ13章14~15節

"私といっしょにいた者たちは、
その光は見たのですが、私に語っている方の声は
聞き分けられませんでした。"使徒の働き 22章9節

主イエスは毎日毎日
私達に呼びかけてくださっている
しかし受け取る側に問題がある

ラジオももっているだけでは
放送は入ってこない
もちろん電源をいれるだけでも
放送は聞こえない

聞きたい番組の周波数に合わせるか
聞くことができる

神様神様といっていても
神と心を合わせないと決して
神の御声は聞こえない

主イエスは語っておられるのに
聞こえないのは
自分に周波数を合わせているだけで
主イエスの周波数に合わせて
いないからである

聖書も字面を追って
読んでいるだけでは神の導きや
神の愛も理解できない

自分に周波数を合わせず
主イエスに周波数を合わせてほしい

主イエスはあなたに語って
おられるからである

AMI JAPAN
Pastor RIE