5/24

主のあわれみは尽きないからだ。
それは朝ごとに新しい。
「あなたの真実は力強い。

 哀歌3:22-23
Lamentations 3:22-23

私達は 日々新しい朝を与えられています
悔い改め 新しくいきるなら
神様によって新しくされ
もう罪は思い出さないと神様は言われるのです

ヘブル8:12
なぜなら、わたしは彼らの不義に
あわれみをかけ、もはや、彼らの罪を
思い出さないからである。

このみことば通りです

間違うこともあります
失敗することもあります

神様は 過去の行いで その人を判断し
みているのではなく
どれだけ 素直に勇気をもって
悔い改めるか
どれだけ勇気をもって
神様の御前に進みでてひれ伏すかを
見ておられるのです

生ぬるい 中途半端な悔い改めや
うわべだけの悔い改めは  
神様は 受け入れられず
また同じ失敗を繰り返すことに
なるでしょう

あなたは 新しくなりたいですか?
真の悔い改めができますか?
悔い改めのフリで終わっていませんか?
{718A3680-4D33-4EB2-802A-6F8DFA1CCC9D}



Pastor RIE
Photo Maki