1年の振り返り | 30代北欧大好きママの育児日記

30代北欧大好きママの育児日記

2014年結婚。結婚7年目のアラフォーです。
2020年1月女の子を出産しました。
2022年4月に復職。
主に子育てについて、時には自分の好きな事を書いています。




大晦日は家でゆっくりするのが理想ですが

行動の遅い私はいつもバタバタしてますゲッソリ



何とか今日中に年賀状も大掃除も終わりましたあせる

おそっ!!!



先日学生時代の友達4人で

2年ぶりにランチしましたおねがい


個々では家などで会ってたのですが

やはりこのご時世

なかなかお店で皆揃ってという事が出来ず汗


やっと揃って会う事が出来ましたラブラブ



ほうれい線深くなるくらい

よく笑ったのでなんだかスッキリイエローハート


年明けもまたすぐ集まれるといいなぁバレエ



旦那さんに娘ちゃんお願いして

少し早めに家を出て百貨店をブラブラウインク



クリスマスパーティーの時にもらった靴下が

本当に良過ぎたので

実家の両親にもプレゼントしたいと思い

東急ハンズ行ったら今この靴下

本当に人気なんですねキラキラ


色が何種類かあるはずなんですが

ピンクとグレーしかなく

他の色は全て売り切れびっくり


しかも店頭在庫なくなったら

しばらく入荷未定との張り紙がしてあり

見ている間もどんどん売れていくのでビックリ!!


焦って2足購入しましたダッシュ






ネットでも売り切れのところが多いですね。

Amazonは色によってはまだ在庫ありました〜!








ブログを始めてはや1年キラキラ


半年続けばいいかな〜なんて思ってましたが

ゆる〜くですが1年続ける事が出来ましたニコニコ飛び出すハート



コロナ禍での育児

孤独を感じる事も多かったので

書く事で気持ちが落ち着くかな?

と思い始めたブログですが

皆様からの温かいコメントで

いつも励まされ始めて良かったなと思ってます。



娘ちゃんもこの1年でかなり成長しました目がハート

1年前の写真見ると顔つきも全然違ってビックリ気づき


今ではすごい走り回るのに

去年の今頃はまだ歩いてなかったんだなとびっくり





去年の大晦日。

髪の毛短い〜爆笑





これからもまとまりのないブログだと思いますが

宜しくお願いします。



皆様良いお年を〜スタースター


ハナのmy Pick