立て続けにやらかしてしまった | 30代北欧大好きママの育児日記

30代北欧大好きママの育児日記

2014年結婚。結婚7年目のアラフォーです。
2020年1月女の子を出産しました。
2022年4月に復職。
主に子育てについて、時には自分の好きな事を書いています。




最近毎日夕方頃公園に行くのですが、昨日は帰ってからご飯食べさせてお風呂入ってたら手のひらに汚れが。
洗ってもなかなか取れず、よく見てみるとトゲが刺さってましたガーン

ちゃんと見てたはずなのにいつ刺さったんだろう、、、
手をついて倒れたりしてたのでその時か?芝生や土沢山触ってたからその時か?
特に泣きもしなかったので痛くはないんだろうけど、手のひらで見える所だったので気付けて良かったですが、ちゃんと見てたはずなのに少し落ち込みましたガーン


寝てから取ろうと思ったのですがなかなか取れずガーン
今朝皮膚科に行って無事取ってもらいました。



帰って急いでお昼の準備。
手が少し傷になっているので今日は掴み食べさせないでおこうと、うどんにしたのですが少し熱いなと思いつつ、フーフーしてあげたのですがちゃんと確認しなかったのでまだ熱かったようで泣いてしまいましたガーンガーンガーン
やけどしてないかなガーンガーン


トゲで反省したばかりなのに立て続けにやらかしてしまいましたガーン

今日は娘ちゃん飛んだ災難だったなと、、、
反省しております。




離乳食Happyまっぴーママさんに教えてもらった豆腐ハンバーグを今週はストックがまだあるので来週作ってみようと思います。
以前の記事もちょこちょこ読んで参考にさせてもらいますラブラブ
ありがとうございましたラブ






今は午前中の病院とうどんのせいで泣きまくって疲れたのかお昼寝すんなりと寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






最後に今朝の娘ちゃん。
服はぐちゃぐちゃ、、、
髪はボサボサ、、、
何かだらしない、、、
ごめんねえーん