あめ | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。



あめー今日は

家でぐったりまったりDAYドキドキ






..するつもりだったけど



朝起きて

ぼやぼやーって歩いてたら



コンセントに引っかかって

転倒(T_T)





・・・





へやの電気こわれたあせる




しかも

地味に..痛い




んー





朝からダサすぎる(; ;)





ってことで

挽回する為?よくわかんないけど笑



部屋の掃除~キラキラ

半分側だけだけど、まあいいっか。




みっこのブログ




から

クリスマスの準備~ドキドキドキドキ




まだ

ハロウィン過ぎてないけど



部屋の電気

だめになっちゃったから

ちょうどいいし



一足早く

クリスマス気分♪





みっこのブログ





これで

後はクリスマスの飾りつけ

しちゃえば、かんぺき!




早くクリスマス来ないかな(*^^*)









あのクリスマスの雰囲気

待ちきれないっクリスマスツリードキドキ





で、夕方に

また今度はライトのコンセントに

引っかかって転んだっていう..



しっかりオチまでつけてくれた

このコンセント達



もう、きらい(ノ_-)汗