今日は | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。



すっごい海おだやか、うみ日和ドキドキ






ってことで



いつものレレイビじゃなくて

プイベイでダイビングしてきた(^^)





それから

最近大好きになった

アイスポンドの前にある

Millie’sにいってキラキラ





いつも行ってる

コーヒーショップであった人の

パーティーに♪♪



はじめて会う人ばっかだ

どうしようってあせる



どきどきしてたけど



いってみたら

話したことはなくても

コーヒーショップで見かけたこと

ある人ばっかり(^^)



みんな

とっても温かい人*






はじめて

カンブチっていう(名前合ってるのかな?)

椎茸とteaを発酵させたもの

飲んだっ!



新しい味すぎて説明できないけど..

泡なしビールとアップジュースの真ん中って感じ

・・伝わらないね(笑)






ギター弾語りとかドラムとか

みんなが持ってきてた

食べたこともない食べ物たち!




とにかく

たのしかったードキドキ







今日の人達と



今度は

テニス、フィジーカレーパーティ♪




楽しみドキドキドキドキ




前にテニスやった時は

ホームランばっかだったけど。。





まあ、なんとかなるはず(@_@)











んーおやすみなさいキラキラ