アップル | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。



報道とか見てるうちに




気になったジョブズさんの

スタンフォード大学でのスピーチ




はじめて

聞いてみたんだけど




すごかった。キラキラ







未来に先回りして

点と点をつなげることはできない。


君たちに出来るのは

過去を振り返ってつなげることだけなんだ。


だから点と点がいつか何らかの形で

つながると信じなければならない。


自分の根性、運命、人生、カルマ、

何でもいいから、とにかく信じるのです。


歩む道のどこかで

点と点がつながると信じれば、


自信もって思うままに生きることが出来ます。


たとえ人と違う道を歩んでも、

信じることがすべてを変えてくれるのです。







私がわお!って思ったところを




翻訳ページから

そのまま引用したけど




すごい人の

言葉ってすごい。




みんなが大学行ってる中

自分はちょっと周り道してて

よく、どうすんの?って聞かれるけど




ちょっと

精神的にがんばれそうドキドキ




全部が全部

つながるわけじゃなくても




いまやってること

ちゃんとやろうって思った*







ってことで




今日は

仕事もあって疲れたけど



車の練習




英語の勉強




ちゃんとした。(^^)キラキラ







今日はジョブズさんのおかげで

勉強はかどったドキドキ






みっこのブログ






ありがとうジョブズさん*







よく見ると

顔になってるのすごいキラキラ






あしたも

がんばれますよーに!(笑)












おやすみなさいドキドキ