Pool Party  | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。


しゅわっち

やっと、復活しましたキラキラ



今日は今月はいって

一回目のParty行ってきました(^^)



『pool』は

日本語で『ビリヤード』のこと!



そこのお家

普通テーブルとかは、全くないんだけど

家の真ん中に どんっ!ってビリヤード台があるの



かっこよすぎるドキドキ



今回は

小さなパーティーだったから

初心者だけどチームで参加させてもらいました♪



今日はじめて会った

ロシアからの男の人とチーム


奇跡のジャンプショットを決めた後は

かなりぐだぐだなっちゃったけど汗



その人が

カバーしてくれて 勝っちゃいました星



楽しかった!

ビリヤード好き!!



がんがんに流れてた

trainのhey soul sisterを

みんな熱唱してたから頭から離れない(笑)



次の集まり楽しみ♪



でも、そのあと



みんな飲んじゃったから

帰り道、初ナイトドライブあせるあせる



..死ぬほど、こわかった(><)



先がはっきり見えないのって

こんなにひどいと思わなかった



こんなんで

今度のドライビングテスト受かるのかな..(笑)






がんばろう(; ;)