9月23日 | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は

いーーーっぱい動いた晴れ







朝5時に起きて、空港行って



それから大学よって、コーヒーショップ行って



図書館で勉強して、警察署いって







それからそれから






なんと、まあ



免許の

筆記試験受けてきました (><)








2ヶ月間

落ちて1週間待つのが いやで 慎重に受ける機会待ってたけど



まさか

こんな忙しい日に行くとは..びっくり(笑)



まだまだ

勉強不足なのにって思ったけど..








そう、受かっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ



奇跡の

まちがえたの一問だけ!








がんばって英語の勉強したかいがあったヒヨコ 







なんだか

慎重になりすぎてたみたいだから





これからは

おっきく生きてこ(^^)ドキドキ







2週間後は、ロードテスト!


がんばってきますキラキラ

















もう、くたくただから

おやすみなさい、ばいばい星