AE | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。






やんやんやんドキドキ








今日は大工さん休日、幸せっ(^^)!















大工さんしてると、だんだん女の子っぽさが減ってくって実感。。





一週間でたくましくなってる(・・;)














このままだと やばい..やばいやばい






って思って














ショッピングいってきました !








ヒロまで車で30分ー モールに入って


大好きな大好きなアメリカンイーグルに直行ドキドキドキドキ










雰囲気ジョニーデップ似の

かっこいい店員さんは不在だったけど

キレイなお姉さんいた*










みっこのブログ











ひとめぼれして買ったけど

屋根に登ってるうちに

だめになっちゃった靴の2代目キラキラ



同じ靴2足(笑)



でもそれくらい

水玉かわいすぎるの*







それと




みっこのブログ





ひさびさに出会った

とってもいい匂いの香水








そのほかにも 

ベルト、キャミ、アクセサリー、下着さん達キラキラ















両手に袋かかえられる幸せクマラブラブ













他にも違うところで






みっこのブログ












あとTシャツとか、水着とか*



















るんるんるん♪

とーっても幸せな日でしたヽ(^^)ノ


















ばーいばいっキラキラ