3月も半ばを過ぎてしまいました。

今朝は暖房が付いていない!

付けるほど、寒くないという事

なのでしょうね。

 

私も、一週間ぶりの投稿になり

ます。

 

頭の中に描いたようには出来ま

せんでしたが

見てください。

 

私をフォローしてくださる方

覗いてくださる方

  そして悠さん

合格点のものでは無いですが

   見て頂けたら嬉しいです。

 

 

 

写真を撮るのって、大変ですね。

これかな?というものを

  選んで見ました。

 

 

靴も履かせて、見ました。

もっとしっかりした赤なのですが

写真では、色が出ませんでした。

靴下はあかちゃんの靴下を買って

部分的に使いました。

 

次回はこの間「へんな顔」と夫

に言われた、男の子に

 チャレンジしょうと、思って

います。

 

 

人形に接している時は、自分の

 感情を無にしてくれます。

 

人生、山あり谷あり、私は今は

谷かもしれませんが、

  救われています。

 

毎日が日曜日という感じで

 まだ、毎日、夫といる生活

に慣れません。

 

ただ、今日は歯医者、次の日は

 美容院、食料品の買い出しと

用事はあります。

 

 

今まで通っていた美容院を、変え

てみました。

近所のお店なのですが、結構有名

で社員教育もしっかりして

いました。

 

金額が4000円も安く済み

 ました。

指名料は2000円が、

1300円という事で、センスの

よい方だったので、予約を

 してきました。

 

ばあばでも、センスの良い方に

して貰いたいです。

 

 

夫はこの間のお疲れ様会では

本当に良く食べて、息子に

大丈夫?と言われながらも

ビールを飲んでいました。

 

でもまた、食べなくなってしまい

私は、何だか解らなくなって

  しまいました。

 

これは食べれるかも?

これはダメ!とか。

作る私は、病人は夫なのですが

 もうーアパホテルにでも、数日

泊まってこようと

 もう出て行きたいといいました。

 

気持を落ち着かせ、行きません

でした。

冷蔵庫の中は食べ残しで

 いっぱいになりました。

 

いままで家の事も、子供の事も

協力して貰えなかった!

そんなことが、私をイラつかせて

いるのかもしれません。

 

先週は元気くん(仮名)のお迎え

は、ありませんでした。

 

今回の夫の件で息子、嫁には涙が

出るほどお世話になりました。

 

 

この頃の我が家の食事は、1品

 料理です。

それも半分食べて、時間を置いて

また食べると言うような

  感じです。

 

酢の物は食べやすいようなので

 簡単な海苔巻きを作って

  見ました。

 

 

それにニラの卵とじ、でした。

 

ガトーショコラも焼いて

  みました。

 

 

もっと、お菓子のレパートリー

を増やしたいと、思っています。

 

cookpadキッチンを始めた

 頃の情熱は

無くなってしまいました。

 

また、始めようかな~~

 

 

 

また、現れます。

読んでください。