こんにちは。 

また、やってきました。

一週間て、あっという間に過ぎ

またいろいろの事があります。

 

まず14日はバレンタインデー

今までは気が向いたらと、考えて

いたのですが、今回は後少しで

会社をたたむ夫には誰もチョコは

くれないと思い、池袋の東武

デパートで私が買いました。

 

ケチりたい私は息子、孫にもこの

小さなチョコレートを

送りました。

 

 

14日はいつも行く、御茶ノ水の

クリニックに行きました。

 

駅の周りには、多くの大学があり

ます。

14日は明治大学の入試だった

ようで、看板を持った人が

立っていました。

 

みんな頑張ってね!と昔受験生の

ママは祈りました。

 

胃カメラとエコーをしてき

ました。

良い機械が入っているので、楽に

終わりました。

 

でも、私は病院は嫌いです!

受診の日が近ずくと、イライラ

してきます。

なら、行かなくてもと思うのです

がいくのです。

 

朝ごはんも食べていないので

東武デパートのレストラン街の

天龍で、餃子ライスを食べ

ました。

 

いつも麵類も頼むのですが

ケチりました。

他の物を食べたかったけれど、

息子達にお土産を買うために

天龍にしました。

 

 

 

 

私だけが夫にチョコをあげたと

思ったら、娘からも届きました。

 

 

息子にも入っていて、

何時もありがとう。

   姉よりと

 

きっと夫の事を見てくれている

弟に対する姉の気持だと、思い

ました。

 

兄妹仲が良いのは、嬉しです。

 

15日は歯医者に行き、約束して

いた友達が都合が悪くなり、

ボッチで梅の花を見てきました。

 

私の住む所は、公園の多い所

です。

 

老人ホームの人達が来ていて

温かく、嬉しそうでした。

 

 

16日は元気くん(仮名)のお迎

えでした。

嫁が迎えに来たのが、9時でした

が明日休みだからと思っていたら

学校があるとの事!

 

直ぐに食べられる様にして、持た

せました。

 

何時も持って行き易い、コロッケ

唐揚げ、餃子が多いですが

酢豚にしてみました。

 

肉を2度揚げしたら上手く行き

ませんでした。

次回はうまく作るぞ!!

味はOKでした。

 

 

 

色々入れた、ちらし寿司

美味しかった、という言葉が

聞きたいな!

 

 

これが今季最後の、白菜漬け

です。

 

 

美味しくできました。

 

 

 

かんちゅさん❤

この間は、コメントありがとう。

名前を出しても、OKということ

で出させてもらいました。

 

cookブログでは、何時も

ハッキリ考え、意見を言ってくだ

さりうなずくような気持になった

時もありました。

 

本当にお世話になりました。

 

メールにきずいたのは、14日都内

のクリニックに行く為、埼京線を

待っていて時間があったので

スマホを開きました。

 

エ!エ!と思ってしまい、嬉しく

顔が微笑んだ気がします。

 

病院に行くときは、気持がブルー

なのですが、メールが気持を楽に

してくれました。

 

私はフォローしてくれる人は

少ないですが、きっとcook

ブログ、キッチンの人達が覗いて

くれているのか、アクセス数が

多いです。

 

本当に仲良しでしたね!

 

私もばあばなのに、仲間入りして

いました。

忘れられない思い出です。

 

誰もが、かんちゅさんと

ダーリンさんの事を、応援して

いたと思います。

 

私もかんちゅさんご夫妻の事は

忘れません。

 

時間が取れるようになったら、

コメント欄に書いたこと

考えてください。

 

本当にありがとう

            ばあばより

 

 

お付き合いありがとう

   ございました。

また、現れます。