楓のお部屋《高校生の日常✿》 -4ページ目

楓のお部屋《高校生の日常✿》

いろんなことを書くのでよろしくおねがいします✨

皆さんこんにちは!

今日は、いい天気です。
あつすぎてエアコンを朝からつけてます笑

空を見ていると雲がなくきれいな青空です!




でも蝉が…
うるさい!笑

で、今日は、朝起きたらぱぱが出かけてくるって言うから、すぐ顔洗って着替えてってして10分以内に準備してお買い物というかそんな感じのをしてきた。

で、昼から夕飯のお買い物をしてきた。
熱いから外でたら熱いこと熱いこと家に帰るとき道路の温度計見たら32度もあった。
あつすぎやろー笑

明日も晴れるといいな♬
皆さんもいい1日を!
でわでわー✌