おはよー👐
今日は、曇なのにすっごくあつい💦
風がなーい。
そんな時に限って私の部屋のエアコン壊れてるー。
あつい死にそう。
よし!今日は、弟の部屋にいよっと。
パパの部屋、おばあちゃんの部屋、おじいちゃんの部屋、リビング、玄関、色んな所にエアコンあるけど、することないから弟の部屋で漫画でも読んで涼む!
うちの家は、9カ所エアコンあるんだけど、その中のうちの部屋だけが壊れるっていうね。笑
早く学校行きたーい。
エアコンにあたりたーい。
学校のエアコンは、すっごい涼しい笑
学校のエアコンが恋しくなるー。
ということで笑
みなさんもいい1日を
ILOVEYOU♡
でわでわー👐