雷!雷怖すぎるー!雷きらい!!さっきからぴかぴか光りすぎ!雨も降ってるから窓開けれんし。変な天気!明日は、パパと映画見に行けるかも!わかんないけどね!来週になるかもだってさ。たのしみたのしみ笑明日は、晴れますように!みなさんにもいい土曜日が訪れますように!でわでわー☁🌂→✘ ☀→💮