楓のお部屋《高校生の日常✿》

楓のお部屋《高校生の日常✿》

いろんなことを書くのでよろしくおねがいします✨

Amebaでブログを始めよう!
雷怖すぎるー!
雷きらい!!
さっきからぴかぴか光りすぎ!
雨も降ってるから窓開けれんし。


変な天気!

明日は、パパと映画見に行けるかも!
わかんないけどね!
来週になるかもだってさ。

たのしみたのしみ笑


明日は、晴れますように!
みなさんにもいい土曜日が訪れますように!

でわでわー☁🌂→✘ ☀→💮