認めたくないのお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────




えっ?



違うよね?







多分気のせいだよね?







花粉症

じゃないよね!?






くしゃみが出るけど


ちょっと目がかゆいけど











花粉症じゃ
ないよね!?









認めたら負けだと
思っている







認めたらダメだ








そう!

くしゃみ出るけど



花粉症じゃない








そう言い聞かせて


この春を過ごしたいと
思っております。。
















本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛