ついに買ってしまったのお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────



ディズニー美容師
コーナー







フード類を買ったり
いわゆるスペシャルセット
みたいなものを
頼むと付けることができる

いわゆる
スーベニア
と呼ばれている物が
あるのですが

カップだったりプレートだったり
ミニケースだったり





私はこの手の物は
買い出したらキリがない
と思って今まで
手を出さないように
していました✋

※収集癖が
あるので余計に





ですが















初めて手を出してしまった
😂😂😂😂














それがこれ




ちょっと見辛いですが
今年新しくなった
イッツアスモールワールド

の巾着形の
ランチバック










色使いが私の好み
ドンピシャで

尚且つ巾着形っていうのが
もう……買わない訳には
いきませんでしたよ😂



なのでカメラとか入れて
使おうかなーって感じです👍











これは
シーズンごとに
世界各国のピザを楽しめる
ピッツァ・スモールワールド

スペシャルセット

を頼むと購入できます🙌







秋のテーマは
アフリカ

チキン&ベジタブル







味は間違いなしですので
パレード待ちの時とか
とりあえず軽く食べよう

って時にはおすすめです
\(^^)/













よろしければ
みなさんも
スーベニアつけちゃいましょう👍(笑)






ハロウィンシーズン
これからが本番です!





仮想している人も
たーーくさんいるので
みんなで予定立てて
インしましょ✨







本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛