ディズニー美容師再開のお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────


財布無くし事件があり
ばたばたしておりましたが…







無事!
ハロウィンを
迎えることが
できました!


もちろんディズニーの
話でーす✌️






今日は軽く
ご紹介\(^^)/





今年のランドは
新パレード



その名も
スプーキー
"Boo"
パレード



各エリアをテーマにした
フロートと
衣装チェンジをする
キャラクター達


でもここで大事なのが
あくまでも今回の主役は
ゴースト


なのでゴースト流の
東京ディズニーランドを
楽しませてくれます👍




先頭を切るのが



マックス









そのお次は


グーフィー


プルート





そして
世界の恋人


ミッキー





ミニー


クラリス




に続いて



ドナルド


デイジー




最後が

チップデール





さらには
周りを素敵なコスチュームの
ダンサーさん達が
盛り上げてくれています✨





今回のパレードは
トゥーンタウン
から出発


パレードルートを進み



ホーンテッドマンション
に帰っていきます!



いつもと逆回りなので
ご注意を!




と!いろいろ書きましたが…













観た方が
いいです





大事なので
もう一度いいます












観た方が
いいです









なので…


私も出来る限り
観に行きます










ディズニーブログも
またいろいろ書きますね✏️




本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛